もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

今日は自主的にお休みにした。久しぶりに請負の仕事を1件もやらなかった

スポンサーリンク

ずっと働き続けていたので休息が必要だと思った。なので、久しぶりに今日は仕事をお休みにした。一切仕事しなかった。っつーわけで1日中出掛けていた。楽しかったけど、久しぶりに出かけたらそれはそれで疲れたわクッソwww 今日やるべきことを明日にまわしたから、まあ自分で自分の首を絞めてる気がしないでもないけど、まあ多少はね? そういえば、クラフトボスのミルクティー飲んだよ。まあまあだった。味は普通だった。別に紅茶花伝と違わない気がする。バカ舌です本当にどうもありがとうございました。というかそもそも水色のテーマカラーがミルクティーって内容物と合ってない気がするんだ。ブラウン系のカラーで良かったと思うんだよね。

f:id:cample-hq:20190706214043p:plain