もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【ドン・キホーテ】ヨーグルトメーカー(DYM-013-RE)を母の日のプレゼントとして買ってみた

スポンサーリンク

今日は母の日! ママの日ですね!

 

関連記事:心の「ママ」を探せ! バブみを感じるキャラベスト5/もっともオギャリティの高いキャラ決定戦|たまにはママの胸の中で泣いたっていい! - もえろぐ

 

www.moelogue.com

 

まあ大人になってからは基本的に毎年何かプレゼントしたり、外食に誘ったりしているのですが今年はヨーグルトメーカーをプレゼントすることにしました。

 

我が家では割とヨーグルトが冷蔵庫にあって、習慣的に家族みんなで食べています。というかみんな競って食べるので僕が食べるころにはほとんど残ってないです。

 

でも自分の家でヨーグルト作れたらいいですよね。楽しそうですし。あと節約にもなりますねえ。

 

そんなわけでヨーグルトメーカー、買いました。ヨーグルトメーカーの存在は3年ぐらい前に初めて知ってそこから買うか買わないか迷っていたのですが、踏ん切りがついたのでようやく買いました。

 

お気づきですか? 母の日にかこつけて、実際には自分も使う気満々なことをwww

 

 

【情熱価格】ヨーグルトメーカー(DYM-013-RE)を買ってみた

 

こちらがそのヨーグルトメーカー。

 

f:id:cample-hq:20190512134050j:plain

 

正直「情熱価格」ってロゴがダサいです。箱はクソダサ。安っぽい、チープな印象です。

 

ただ、アイリスオーヤマとのコラボ商品なんで、性能的には何ら問題ない(と思う)。

 

実用性重視だからセーフです。箱はダサいけど。でも、本体にデカデカと「情熱価格」ってプリントされているわけでもないし、大丈夫だろ。

 

ちなみにケーズデンキで同じ型が売られていました。ケーズデンキのほうが数百円安かったです。

 

でも僕はドン・キホーテの商品券を3,000円分使いたかったので、今回はドンキで買いました。

 

母にプレゼントしました。

 

f:id:cample-hq:20190512134449j:plain

 

まとめ

 

おわりですwww

 

これから使ってみます。使ったらまたレビューでも。

 

使ってみてから記事書けよってコメントは受け付けていません。笑