もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

ニトリでワークチェアを見てきた

スポンサーリンク

申し訳ないっす。今日はガチのマジでやる気が起きないっす。アルバイト日記程度の文章も書けない。アフィ記事なんて無理。そんな気分です。

 

とりあえず、いま欲しいものは椅子。オフィスチェア。ワークチェア。腰が痛くならない椅子が欲しい。10年以上使ってる椅子がさすがに壊れてきたんだよね。そろそろ崩壊しそうで怖い。買い替えたいって思ってる。

 

椅子欲しいなって思ってニトリに行ってみてきました。ググって通販とかネットで買ったほうが安いんだろうけど、やっぱり毎日使うものだし、こだわって、自分で試しながら選びたいなって思ってます。価格調査の意味も込めてニトリに行ってきました。

 

まあ結果的にはいろいろあって選べませんでしたwww

 

まあ、2万円~3万円くらいのワークチェアがいいんじゃないかな、とは思う。デュオレなんとかって椅子が良さそう。

 

f:id:cample-hq:20190407191337p:plain