もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【11連休1日目】妹を新千歳空港まで迎えに行った

スポンサーリンク

ごめん。書くことねーわ。

 

「アフィ活がんばるぞい!」って昨日まで思ってたけど、初日からグダグダ。

 

悔しい。

 

せっかくの11連休、初日からなんか無駄にしてしまった気がしてなりません。

 

僕はどうすればいいのでしょうか。

 

(´・ω・`)知らんがな

 

 

 

床屋に行く

 

いつもの月末ルーチン。

 

妹が帰省するのに合わせて、ついでに床屋で髪をカット。

 

髪型はこれまたいつもの。

 

混んでなかった。

 

イオンに行く

 

まだ時間あるなーって思って、ちょっと買いたいもののためにイオンに行く。

 

デカいイオン、ぼく好きなんだけど目当ての物は無かった残念。

 

はなまるうどんを食べる

 

朝飯も食わずに床屋行ったから腹が減った。

 

時刻も13時ということで、まあちょうど良かったので飯にした。

 

はなまるうどん。温玉ぶっかけ(温)、400円。銀行でお金おろした。

 

一旦、家に帰る

 

目当ての物が買えなかったので、イオンをハシゴしようかと思ったけどそろそろ時間的にヤバいので帰ることに。

 

チャイルドシート着けてないしね。

 

再出発

 

家に帰ってきた時点で、すでに予定の時間をオーバー。

 

母を家に待たせていた。サーセン

 

道が混んでた。あと冬道はみんなノロノロ運転だった。忘れてたわ。

 

家に帰って速攻でチャイルドシート取り付けて、空港へGO!

 

2時間30分かけて空港へ

 

出発が14時30分。

 

空港到着が17時。

 

高速を使わず、下道を軽いノリで行ったら2時間以上かかってしまった。

 

妹が空港に到着するのが16時。

 

単純に考えたら1時間くらい待たせてしまって申し訳なかったけど、手続きやら何やら、そしてオムツ交換やら、軽食やらで何だかんだ時間を有効に活用していた模様。

 

妹、姪と合流。およそ3か月ぶり。つーか、3か月前までいたのかよ。帰ってき過ぎwww

 

(寂しかった///)

 

びくドンで夕飯

 

帰宅途中のびっくりドンキーで夕食。

 

姪はちょっと合わない間に「人見知り」を覚えてしまって、僕の肩にさんざんヨダレを垂らして寝ていた0歳児の頃をすっかり忘れて、僕にまったく興味を示してくれないどころか目を合わせない始末。でもちょっと恥ずかしがっていてカワイイ。紺野純子ちゃん並のかわヨさ。すきすき。

 

でも夕飯で姪はちょっと慣れたみたい。

 

ハイタッチしてくれた。嬉しい///

 

子供ってかわいい。(泣いているとき以外)

 

帰宅←イマココ

 

時刻は21時。

 

アカーン。せっかく連休中にアフィ活捗らせようと思っていたのに何もできてないじゃん。

 

もうだめ。

 

風呂入って、YouTube見て寝ます。(動画見る時間はあるwww イ、インプット活動やし。これ大事やし。震え声)

 

まとめ

 

11連休1日目、失敗!

 

f:id:cample-hq:20181227214753p:plain