もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

「これは本当にそう。」地獄/なんやねんこれwwwもぅwwwwwww(困惑)

スポンサーリンク

 

TL上にこんなのが流れてきた。

 

 

1つ前のRTをみて「へ~、つっちーさんなに言ってんだろ……」って思ったのが、運の尽き。

 

  

壮大なトラップでしたwww

 

ファーーーーーーーーーーーーーーーwww

 

 

「これは本当にそう。」地獄への招待

 

f:id:cample-hq:20180911175648p:plain

 

押しても押しても、引用RTしかねえwww

 

なんだよこれwww

 

 

 

まあ、すでにこの時点でこの引用RTの意味は何となく分かったんだけどさ......。

 

気になるじゃん!!!www

 

つっちーさん、らくからちゃさん、あしみのしゅなさんが引用RTしてるとか、もう、すげえ気になるwwwwwwwww

 

どなたも僕の中では著名人だからさ。

 

元のツイートが気になってしょうがないwww

 

というわけで、元ツイ探しの旅へ出発!

 

 

 

 

 

 

いったいどうなってんだよwww

 

どこまで続いているんだよwww

 

でも大好きだよこういう文化www

 

まだまだ続くよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまで続いてるんだよ。

 

いい加減にしろよ(キレギミ)

 

 

 

 

  

 

お?

 

 

おおお!!!

 

これだあああああ!!!!!!

 

これが元のツイートだああ!!!

 

……ふむふむ、なるほどね。

 

ふぇ~。

 

まとめ

 

確かに。

 

意識高い高い系の界隈ってこんな印象だわ。

 

同意。

 

……というわけで。

 

 

さあ、キミも一緒に!

 

今すぐ引用RT!

 

乗るしかない、このビッグウェーブに!