もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【随時更新】Twitterに書くことをためらったこと【ネガティブ】

スポンサーリンク

Twitterに書けばいいような短文だけど、TL上に流すにはちょっと気が引けることを書きます。

 

随時更新します。

 

 

 

顔出しは自由だと思うけど、クソブスな自撮りをあげないでほしい。

 

不快。

 

 

おれの記事構成パクったやつ、見事に圏外w

 

ざまあwww

 

薄いんだよお前の記事はwwwwww

 

ばーか!ばーか!

 

 

嫌いな人のTwitterアカウントを監視しているのって

 

ガソリンの匂いを嗅ぐのと一緒だよね。

 

臭い(イラっとする)けど、また嗅ぎたくなる(見たくなる)みたいな。

 

 

実名公開と顔出しは、お前が好きでやってることだろwwww

 

なに言ってやがんだw

 

実名&顔出しだから、信用できるってロジックはおかしいだろw

 

実名顔出しでも信用度低いやつなんて山ほどいるだろお前を筆頭にな!www

 

デジタルタトゥーwwwww

 

もしかしてあたまわるい?w 知力5とか?w

 

 

「○○を2か月で諦めた××」って肩書だったの?(困惑)

 

本気だと思ったのに、話題作りだったのかな?って思う。

 

困惑……

 

 

おまえ、やぱりメンヘラ気質だったな。

 

きんもー。

 

フォロー返しした瞬間、リムってきたから「なんやこいつ、気持ち悪ッ」って思って、距離置いてたけどやっぱりメンヘラ気質のかまってちゃんだったんだなお前。

 

知ってたw だってTLににじみ出てるもんな、お前のその気持ち悪さ。

 

有名人、インフルエンサーにいちいちからむなよ、うぜえ。

 

その売名的手法がクソクソ&クソ。目障り。

 

相互フォロー前提でFF関係なら、リムっちゃあかんやろ。頭湧いとんのか?w

 

邪魔ならミュートにして存在抹消すりゃいいだけじゃん。くそみたいな言い訳だな。

 

ごちゃごちゃ言ってるけど、わざわざリムるってことは、結局のところ「フォロー数 < フォロワー数」の比率でドヤりたいだけなのでわ?w

 

きんもー☆

 

スパブロ安定でしたw 消えろ。

 

まとめ

 

最近は、疲れているのか些細なことでイライラします。