もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【北海道】道の駅スタンプラリーツアーをオフ会として企画したら違法なのかな?(札幌駅北口⇒各地みたいな)

スポンサーリンク

今年は「道の駅めぐり(スタンプラリー)」を個人的にやりたいと思っているのだが、誰かを同乗させたら罪になるのかな……。

 

f:id:cample-hq:20170214215238p:plain

 

ふとした思いつきなんだけどね。
そういうオフ会したら楽しいかなーって思ったの。

 

リアルJKとの出会いとかそういう下心というより、同世代のアニオタと情報交換したいなーみたいな。僕こうみえて、話しするの好きなんです。

 

そして道中さ、アニメの話するわけねwww ずーっとwww
僕は運転しながらサターニャの話するわwww

 

それぞれの「燃えるバトル漫画の展開」とか聞かせてほしいわwww

 

仮に募集かけて集まっても集まらなくても多分、1人でも道の駅めぐりすると思う。
スタンプラリー2017、集めたいし。

 

でも僕1人で「行って」、「帰ってくるだけ」ってのもアレだよね。
ガソリンの無駄というか、何というか。

 

だって助手席と後部座席ががら空きなわけじゃん?

 

もったいないよね?

 

道の駅めぐりツアーとか企画したら違法なのかな。

 

旅行業法に違反する可能性があるらしいけど、
ネット上で弁護士さんの見解を見た限り、何度も何度もやらなければアリっちゃアリみたいだね。

 

運転席には僕が座るとして、
助手席、後部座席を埋めるために3人限定で募集したいっすね。

 

あ、禁煙車なのであしからず。
ヴィニエイラ様並みにたばこの煙、嫌いっす。

 

f:id:cample-hq:20170214215827j:plain

 

やるなら春。

 

早く雪が溶けてほしい。
待ち遠しいね。

 

www.youtube.com