もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

意外と仕事がナッシング!

スポンサーリンク

今日もやっぱり隣の上司は怒ってたけど、もうそっとしておくことにする。
以下、今日のハイライトです。

 

書庫にて高いところに荷物を上げる作業

 

身長が180㎝ある人間の仕事と言えば、そう!
高いところシリーズですね!

 

f:id:cample-hq:20170214202211p:plain

 

前職でもそうでした。
換気扇の掃除とか、ロッカー上の手が届かないところに手が届く系男子でした。

 

今日は先輩に呼び出されて、何をさせられるのかと思いましたが要はこれwww

 

「この荷物なんだけど、あそこに上げてくれる?」

 

「っす……」

 

一応、脚立があったのでそれに乗って余裕でした。

 

箱をつくる作業

 

前に同じようなことやった記事書いた気がするけど、段ボールを自作する作業っすね。

 

慣れたもんだよ。

 

確か前回は数入れ間違って全部開け直してヤバいことになったんだけど、今日はその反省を生かしてちゃんと数数えて、何度も何度も数え直して完璧にこなした。

 

俺、すごい。

 

まとめ

 

今日は平和でしたね。
だいたい新聞読んでたし。
意外と面白いよね、新聞。
自称、社会派ブロガーとして生き生きしてる。

 

でも今日のメイン記事はこれよね。
母さんありがとう(涙声)。

 

www.moelogue.com

 
ホワイトデー、奮発するね(´;ω;`)

 

ヤスハルさんが契約期間を満了するまで
 
残り32日