もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【今日はハッピー・バレンタインデー☆】柳月の『三方六』小割|「冬の濃厚ショコラ~キャラメリッチ~」を貰ったよ!

スポンサーリンク

「柳月」と言えば、人気のお菓子「三方六」を思い浮かべますよね!
でも「三方六」は正直デカい。

 

そんなあなたにピッタリなのは一口サイズの三方六!
そう! それが「三方六の小割」なんです!


おいしさはそのままに女子サイズ!
三方六の小割は贈り物にオススメです!

 

ななななんと!
今なら「冬の濃厚ショコラ」って味が出てるんですな!

 

f:id:cample-hq:20170213200948j:plain

 

貰っちゃったよ、ぐふふ。
ただのチョコレートじゃなくて、三方六というチョイス。

 

渋いぜ!www

 

濃厚ショコラ。
つまり、三方六のチョコ味だね。

 

チョコ、好きー!
やったー!

 

f:id:cample-hq:20170213201210j:plain

 

開封すると「小割」が5つ入ってます。 5人で分ければみんな幸せ! わーい!
一応、「ナイフ(通称、のこぎり)」も入ってます。安心だね!

 

でも、男は黙って一口! ガブっといっちゃおうぜ。
このくらいは余裕だよね!

 

すごーい!

 

f:id:cample-hq:20170213201344j:plain

 

1つ取り出すとこんな感じ。
素人っぽい陰影でごめん。

 

f:id:cample-hq:20170213201257j:plain

 

外袋を空けてみた。

 

分かるかな?
上に「キャラメリッチ成分(キャラメル)」がかかってます笑

 

f:id:cample-hq:20170213201850j:plain

 

おーいしー!

 

ありがとー!

 

ママー!

 

 

f:id:cample-hq:20170213201934j:plain


「おいしい…… モグモグ……」