第1話 「もう戻れないと知ったあの日」を視聴した感想を述べます。
個人的な感想
ストーリーラインは超簡潔。分かりやすい。
ここがいいね。
立派な天使がネトゲにハマって堕落したって話。
そんなガウリールちゃんを筆頭に、天使は悪魔っぽく、悪魔は天使っぽく描かれてる。
いや確かに「内容が無いよう」系なのは間違いない。
だけど、それなりにキャラが可愛いし、なによりギャグのセンスがいいと思う。
テンポもいいから飽きないしさ、オムニバス的なショートストーリーをつないでいく感じだからとても見やすい。だれない。いいねこれ。ノーマークだった。
公式ビジュアルから漂うクソアニメ臭は払拭されたわ。
ガヴリールちゃん

最初は立派な天使でした。

でもネトゲに手を出したために……

堕落しました。笑

本人は「駄天使」と主張していますwww
それがガヴリール。本作の主人公です。
ボケ倒すのかと思いきや、たまにツッコミもします。
バランスがいい。ボケもツッコミもできる芸人は有能だから、これは期待できる。
ヴィーネちゃん

悪魔だけどガヴリールの世話を焼きます。
でもたまに失敗します☆彡
ほっとけばいいのに、ほっとけない系女子。
可愛い。
ぼぼぼ僕の駄天使の世話も焼いてくれ!(ポロン)
サターニャたんprpr

可愛い。アホ可愛い。中二病っぽいけどバカで単純で残念なキャラ。
分かりやすい。実に分かりやすいキャラ設計。
悪魔のくせに、わりと天使。
つーか、天然www 可愛い。
なななんと!
声は大空直美。つまりゆまちん。そう、『まとい』のゆまちん。かわいい。
うざかわ好きやねんwww
あとね、パンツにこだわってるスタッフがいるみたいwww
パンツに対する愛が異常で恐いwww
んん~、特殊な癖(へき)をお持ちのようだ……(ニッコリ)

足を舐めろという天使www

ラフィエルさん。
巨乳というより、巨悪。
ゲス。外道のそれ。

もうwww あんたwww
天使じゃないじゃないですかprprprprprprpr
サターニャのいじりかた最高っす。
もっといじめてやってくださいwww
真面目なこと言ってだましてプークスクスって最低だなこの悪魔!(天使)
その他
女子高生のパンツを拝む

クッソワロタwww
とりあえず拝んどこってノリwww
嫌いじゃない。
ギャラルホルン的なwww

SEKAI NO OWARI かな?www
ネズミが嫌いな猫型ロボットが地球破壊爆弾使おうとするみたいなノリwww
嫌いじゃない。
まとめ
つまり……
一言でいうと……

ブヒィィィィィツ
冒頭5分のこのシーン、クッソワロタwwwwwwww
このアニメ、僕は好きです。ありがとう。良~い、薬です。(太田胃散感)