もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

2017-01-10から1日間の記事一覧

【ガヴリールドロップアウト】第1話 「もう戻れないと知ったあの日」感想/ネトゲで承認欲求を満たすと天使も堕落しますwww

第1話 「もう戻れないと知ったあの日」を視聴した感想を述べます。

【コラム】ドライアイ|集中するとまばたきが減って目が乾きます

仕事でも家でもパソコンばっかりやってるから、最近すごい目が乾くんです。もしかしてドライアイなんじゃないかな? って思って、調べてみました。

封筒を「自作」するだけの簡単なお仕事です

ちょっと聞いてよwww今日、僕なにしてたか分かる?

「魔法少女ものアニメ」の妄想の一端

以下、ただの妄想です。メモしておきたかっただけです。すんません。読む価値はないです。でも、散歩するときはいつもこの妄想をしています(苦笑) 2016秋アニメ、2017冬アニメを見ながら、この妄想に役立ちそうなシーンが無いか探しています。