もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

魔法少女育成計画 第1話「夢と魔法の世界へようこそ!」感想

スポンサーリンク

第1話「夢と魔法の世界へようこそ!」を視聴した感想を述べます。

 

mahoiku.jp

 

今回のあらすじ

 

中学生の小雪ちゃんは、ソシャゲプレイヤーである。
ある日、小雪ちゃんはソシャゲから「おめでとうございます! あなたは当選しました!」とメッセージを受け取る。


そして小雪ちゃんは憧れの魔法少女」に変身します
しかし、人員削減のため突如リストラが発表される。

 

「今日は皆さんに、ちょっと殺し合いをしてもらいます」
「ファ!?」

 

スノーホワイト(姫河 小雪

f:id:cample-hq:20161004105355p:plain

(引用:https://webnewtype.com/news/article/84618/

 

個人的な感想

 

魔法少女もの」で「ダークファンタジー的」だったら、すーぐ「まどマギのパクリ」って言われるんですよね。僕も言いますけど。笑

 

まどマギの下位互換なのか、上位互換なのか、それが問題だ。

 

見どころ

 

ネカマ野郎に期待しましょうwww

 

ラ・ピュセル(気高くwww高潔なwww魔法女www騎士www)

f:id:cample-hq:20161004110252p:plain

(引用:https://webnewtype.com/news/article/84618/3/

 

どうやら、男も魔法少女に変身できるみたいですこの世界。
TSモノでしかも百合ってどんだけwww

 

ド変態ですねwww

 

で、なんでしょうね、このしっぽ。無性に触りたくなります。
触手とかと戦ってほしいわ(意味浅)。

 

「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」以来なので、おらワクワクすっぞ。

 

f:id:cample-hq:20161004105956j:plain

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

 

まとめ

 

ネカマ・出会い厨のド変態「ラ・ピュセル」さんに期待しよう!

 

あと、「ぬーぬー」こと沼倉愛美さんのお芝居にも期待しよう。リップルちゃん、もっと喋ってくれ。そして闇落ちしろ。

 

次回のお話

 

alhazred.hatenablog.jp

 

 

第1話ランキング

 

alhazred.hatenablog.jp