もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

シンプルな答えを求め過ぎでは?

スポンサーリンク

なんで統一教会が日本を支配しているって思えるんだろう。そもそも自公政権何年目だと思ってんだよって話。創価学会に支配されてなきゃおかしいじゃん。創価が国教になったか? 憲法改正して信教の自由削除されましたか?って話。ほんと頭悪い癖に答えだけ探すからそんなことになるんだよ。おとなしくしとけよ。頭悪すぎ。まったく腹が立つ。倉山満氏の指摘の通り、ついこないだまで「日本会議が日本を支配している!怖い!政教分離!」って言ってたのに。馬鹿なのかな。何でもかんでもシンプルな巨悪を求め過ぎwww この世には目には見えない闇の住人たちがいる …ってぬ~べ~かよwww いい大人が恥ずかしいこと言わないでください。恥ずかしいのでマジで。知性を疑われるゾ