もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【110日目】今日もまた自分の仕事を淡々とこなす作業

スポンサーリンク

もともと予定していた作業を、出勤した瞬間から退勤までずっとやってた。あらかじめやることが決まっていて、ペース配分は自分の裁量で好きなようにってパターンが一番仕事しやすくて好き。しかも今日はほとんど誰にも仕事を邪魔されなかった。気持ちよくキリが良いところまでやって帰ることができた。そうそう、こういうのだよ。

 

ちなみに、どうしても気になったから親切で先輩に聞いたこと、リーダーに聞いたこと、結局あいまいになった。こっちが気を遣って「たぶんあのこと忘れてるだろうなあ」ってことをわざわざ聞いて、思い出させてあげたというのに、結局適当な答え、その場しのぎの対応しか頭にない。ダメダメですわまったく。もう知らん。