もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【61日目】やるなら最後まで完璧にやれよ……

スポンサーリンク

朝出社すると僕の仕事を多少片付けてくれていた。僕が昨日まとめたチェックリストに従ってやってくれたみたい、途中まで。そうこの途中までって言うのが一番面倒。どうせなら最後までやって欲しい。「途中までやっといたからね」と出社したての僕に渡されてもどこまでやってるか調べなきゃいけないじゃん。はぁ~めんどくさ(クソデカため息)。それにあの人適当な仕事するから基本的に僕は信用していない。結局途中までやってても全部合ってるか最初から追うことにしてる。あの人が途中までやった仕事を引き継いであの人がミスしてる部分なのに、最終的に僕の責任になるのがすごく嫌だ。腹立つわ。途中までやってくれるのはありがたいけどかえって面倒。やるなら最後までやって欲しいし、なんならやらないほうが助かるまであるw いいよやらなくても、どうせ間違ってんだから。どうせ間違うなら自分の責任において間違いたい。