もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

札幌の床屋で1,650円は安いと思う!(税込・総合・顔剃りあり)

スポンサーリンク

やっと散髪できた。良かった。スッキリした。髪がもっさりしてて、ずっと気になってたんだよね。

 

ちょっと遠い場所にある床屋だから、臨時休業だったら悲しいと思い電話してから行ったんだけど、何度電話してもつながらねえんだよあそこ。何なんだよ。

 

とりあえず行ってみたら、やってたから良かったけど。「もしかしてコロナで潰れた?」って思った。

 

もう5年以上同じ髪型固定だから、今さら他の床屋なり美容室なり行くつもりもなかったから、助かった。

 

札幌市内で顔剃りまでやってくれる、大人総合1,650円の床屋ってなかなか無いんだよね。助かるわ~。

 

美容室は顔剃りやってくれないからあまり好きじゃない。やっぱり床屋というか、理容室のほうが好き。おしゃれさよりも最低限の清潔感があれば良いのだ。

 

 

f:id:cample-hq:20200527175909p:plain