もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【2020年2月】収益報告と所感/うーん、伸び悩んでいるなあ

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

世の中、例のアレのせいで出かけられないです。ストレスだわー。

 

 

ということで今月の収益報告です。

 

 

1.PVと収益について

f:id:cample-hq:20200304225835p:plain

 

2月の『もえろぐ』PVは「11,620」でした。
アドセンスは全サイトで「20,543円」でした。
発生は「7万4千円」です。
確定は「7万8千円」です。

 

2.請負業務で疲弊する

 

請負業務、2月だけ手伝ってみたけどまたハズレのクライアント。

 

 

 

 

 

 

 

やり取りでイライラする人と長く付き合いたくないです。

 

3.外注さんと連絡取れて嬉しい

 

4.新しいサイトをつくりたい(言うは易し)

 

まとめ

 

最近すごく疲れている。とにかく耳鳴りが凄い。某耳鳴り系YouTuberの人みたいだなと我ながら思っている。正直、就職したほうが良い気がしてきた。将来の不安が睡眠を阻害する。お金の心配が思考を支配する。