もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

画像盗用して謝らないどころか開き直る人「(画像盗用と指摘する人は)稼ぎ方が分かっていない」

スポンサーリンク

すごいなあと思ったので記録しておく。

 

 

画像盗用しておいて、それがバレたら謝らないどころか、むしろ開き直る人「(画像盗用と指摘する人は)稼ぎ方が分かっていない」←強い(確信)

 

f:id:cample-hq:20191019165301p:plain

昨日、ブログ丸パクリしてる人がいたんだよね。対談記事までぶっこ抜いてるから、たぶんスクレイピングなんだろうなって思ったけど。

 

 

 

そのちょっと前にこんな事例もあって、世も末(まつ)ですよ全く。

 

 

 

そして今日、もうね、すごいと思った。(小並感)

 

 

 

 

軽過ぎィ!www ワロタwww

 

 

 

まあ普通はそう思うじゃん。でも、こういう考えは間違い。意識高い人はこう考えない。正解はこちら↓

 

 

 

 

パクっておいて絶対に謝らない人はこれまでも観て来たけど、逆転の発想はすごいと思った。ビジネスチャンスだったのか、これwww そしてこの発想に賛同する人もいるわけですよ。信者ビジネス、インフルエンサー商売はやめられねえなあと思った。賛同者いると心強いよな。

 

早く自分も信者を獲得して、ボロい商売やってみたいなって思いました。自分は立派な人間でも何でもないけど、モラル感低くても儲けてしまえばこっちのもんだし、ちょっと勇気が湧いてきました。世の中にはいろんな人がいるんだなあ!

 

まとめ

 

成功者は、強い。(確信)

 

 

 

 

追伸:2019/10/19 22:00

 

まとめを読むと、もっとやべえ奴だって分かった。くっそわろたwww