もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

部屋の掃除をしていたら、小学生の頃に女子から貰ったあまずっぺえ手紙が出てきて実にエモかった平成最後の日

スポンサーリンク

本題に入る前に雑談しますね。

 

実は、ぼくの作業机って「学習机」なんです。

 

学習机……。

 

そう、小学1年生の頃にパパとママが買ってくれたやつですwww

 

まさかそれを20年以上使うとは思わなかったよね。

 

もちろん高校受験の勉強もそこでしました。大学受験の勉強もそう。大学に入ってからの勉強もここでしてましたね。ゼミの発表資料とかも作ってたわここで。社会人になってもしばらく使ってたしね。

 

社会人になったあと、2年くらいひとり暮らししていた時期があってさすがにその間は使ってなかったけど、会社やめて実家に戻って来てからはまたパソコンデスクとして学習机を使っていました。クソみたいなアルバイトの傍ら、アフィ記事書く時だってもちろん学習机を使って書いてます。すごいよね。みんなの作業環境が恵まれすぎていて。「恥ずかしいですっ~><」とかいって画像を上げてるようなやつは、内心イケてるとか思ってるクソ野郎なんだ。マジのガチで「恥ずかしい」と思ってたら僕のように絶対に作業環境の写真なんて上げないよ。うん。そういうこと。

 

それはさておき、学習机を昨日まで使ってたんだ。

 

でもさすがに限界。20年経つとさすがに厳しいよ。

 

ここ最近はどう考えてもキーボードとマウスの位置と高さの関係上、辛くなってきたのでそろそろ変えようと思ってました。

 

あとあのクソみたいなアルバイトの効能っていうんでしょうか、デュアルモニタの便利さにはまりました。めっちゃ便利。デュアルモニタとか邪道って思ってましたけど、そんなこと無かった。

 

ついでにデュアルモニタにしようと思ってます。

 

そんなわけで学習机を撤去して大型ごみに出そうとしていて、そのために周辺をガッツリ掃除しなきゃいけなくなったんすよ。

 

もともと僕はモノを捨てられない人間なので、もうあっちこっちゴミ、もとい宝物があらゆるすき間に詰まっているわけ。

 

ただ最近は段々とミニマリストってほどでもないけどモノを捨てられる人間になってきたので、ガッツリ捨てようと思ってゴリゴリ進めています掃除を。

 

そんな中で見つけたのがこれ。今日の本題。エモい手紙。

 

f:id:cample-hq:20190430213529j:plain

 

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!ってなるよね。厳重に収納されたから何かと思ったらエモみが強かった。

 

右の手紙のイラスト、手書きだからね画像では分かりにくいけど。かなり上手。女子ってどこで絵を覚えるんだろうね。不思議だわ。

 

f:id:cample-hq:20190430213552j:plain

 

小学生の女の子ってめちゃくちゃ大人びてる子いるよね。自分が小学生男子だった頃から、すごく疑問だった。背も高いしね。ドつかれたら必ず負けるしwww

 

f:id:cample-hq:20190430213738j:plain

※画像はイメージです

 

こんなものを見つけたら掃除が捗らない捗らないwww 明日も続きの作業です。掃除が終わらなかった平成の間に。

 

さよなら平成。こんにちは令和。皆様にとって良い時代になりますように。

 

おわり。

 

ところで僕のモテ期はいつ来るんですか? そろそろですよね? さすがに。

 

f:id:cample-hq:20190430213657j:plain

※画像はイメージです