もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【北海道】道の駅スタンプラリー道東編・第5日目

スポンサーリンク

どうも僕です。


当初は5泊6日の予定でしたが、予定より早く回れたのとめちゃくちゃ肩が痛いので延長は無しにして、予定していた場所をまわってさっさと帰ってきました。

 

 

まあ、スタンプラリーの応募期間は始まったばかりだし、もっと暖かくなってから改めて行こうと思う。

 

正直なところ居眠り運転でガードレールにぶつかりそうになったことがありました。あと、よそ見していて田んぼに落ちそうになったこともあります。

 

いくつかのヒヤリハットを思い出すと、ハインリッヒの法則に照らし合わせて危ないですね。これは。無事帰って来れて良かったです。マジで。

 

いのちはたいせつに。

 

そう言う事ですね。

 

直近5日間はかなり雑な日記になって申し訳なかったです。またいつもの「ちょっと雑」ぐらいに戻ります。笑