もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【11連休11日目】ワイくん、やはり1記事で力尽きてしまう【連休終了】

スポンサーリンク

今日は引きこもっていたのにもかかわらず、わずか1記事アフィ活しただけで終わっちゃいました。すまん。

 

なんだよ、誰かに邪魔されても1記事、邪魔されなくても1記事。かわんねーのかよ。ゴミクズ人間が。

 

そんな気持ちを抑えて自己弁護。

 

いやいやいや、引きこもってなかったわ。新聞図書費を使って本買ったわ。2冊。

 

ああ、あと映画も観たわ。『許されざる者』。アフィ活もしねーで、映画鑑賞たぁ、いいご身分だなwww そうだよ。アルバイター様だよ文句あんのか。許されざる者だよ。ええそうですよ。

 

 

買った本、ちゃんと読めるだろうか。買い物って買った瞬間の高揚感が最高潮っていうじゃないですか。あれが心配。まだワクワクしてるけど、持続してるけど。積読にならないか心配。

 

読んだらそのうち記事書くか。

 

買った本、アフィ活の肥やしになってくれればよいのだが……。

 

 

 

11連休中のアフィリエイト活動について振り返る

 

f:id:cample-hq:20190106210845p:plain

 

ああ、明日からまたバイトか。嫌だなあ。辞めたい。早く。

 

結論から言って、今日までで10記事仕上げられました。

 

もうちょっと頑張って1記事プラスできれば、毎日アフィ活してたことにできるんだけど、1記事足りないっていうね。

 

うん、もうしゃーないわ。次次次。どんどん進んでいこう。前に進むしかねえよ。

 

またバイト休みの日にでも記事たしときゃいいんだ。そうだ。そうしましょったらそうしましょ。