もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【11連休6日目】やべえまだ記事書いてねえ……

スポンサーリンク

時刻は17時30分。まだアフィ記事書いてないです。

 

まーた妹の買い物に付き合った。ん~、鬱陶しい。いないと寂しいけど、いたらいたで邪魔だなあ。

 

せめて午後に1本アフィ記事書く予定だったのに、例によって買い物の運転手役。断ったらいいんだけど、もうあれやらこれやら面倒だから仕方なく。しかも母も一緒に。ついでに姪も。家族大移動じゃねーか。そんな感じ。

 

クソ混んでるイオンに行ってきました。ほんとみんな暇だな。やることないのかよ。家にこもって俺のブログ読んでVODアフィ踏めよ馬鹿。人ごみに揉まれて元日から心が荒みました。

 

あ、もう連休も半分切ってるじゃん。ヤバイ。ヤバイヤバイ。やばたにえん。

 

今日はこれからご飯食べたら、アフィ記事書かないとな。なんとなくネタは思いついてるけど、あとは書くかどうかだね。

 

映画みたい。アニメだけど。「リズと青い鳥」。手元にディスクはあるんだ。あとは見るだけなんだけど、アフィ記事がなかなか書けないから、見れない。前知識全くないけど、評判は良いと認識している。早くアフィ記事仕上げて、娯楽タイムに突入したい。

 

f:id:cample-hq:20190101172727p:plain