もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【ラブライブ!】南ことりちゃんのSolo Live!Ⅲの「媚びた感じ」が実に心地よい【μ's】

スポンサーリンク

べつに今に始まったわけじゃないですけど

 

なんで、ことりちゃんって「女に嫌われる女」なんでしょうね。

 

f:id:cample-hq:20180630085953j:plain

 

そのゆえんはSolo Live!にありました。

 

 

最新の「Ⅲ(ラブライブ! Solo Live! III from μ's 南 ことり)」を一度聞いてください。

 

すぐ分かると思います。

 

 

南ことりは媚びている…

 

ことりちゃんがなぜ女に嫌われるのか。

 

それは、もんのすごい媚びてるからです。

 

こびっこびだからです。

 

 

それがヘイトを集めるんですね。

 

でも、抗えないのが男の性(さが)というもの。

 

ことりちゃんのおやつになりてー!!!(強い願望)

 

f:id:cample-hq:20180630090652j:plain

 

ソロライブ。

 

f:id:cample-hq:20180630090752p:plain

 

 

これ、とてもいいです。

 

心の栄養です。

 

 

心のオアシスです。

 

気持ちが穏やかになります。

 

争いのない世界がイメージできます。

 

みなさんも聞いてください、ソロライブ。

 

 

誰のソロライブでもいいですが、おすすめはことりちゃんのソロライブです。

 

Pure girls project (KOTORI Mix)』の「元気いっぱい!」って歌詞のところが、だんだん「現金いっぱい!」って聞こえてくるほど、ぶりっ子です。

 

ことりはかわいいなあ!!!!

 

 

おわり

 

f:id:cample-hq:20180630091213p:plain