もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

タバコのキャンペーンガールは美人で卑怯

スポンサーリンク

居酒屋でタバコのキャンペーンガールが座席に来ると、すげえ気まずいんだけど!www

 

 

f:id:cample-hq:20170915194847p:plain

 

喫煙者がいるとキャンペーンガールが来ちゃう

 

正直あの仕組みよく分からないのですが、居酒屋と契約してるんすか?
タバコのキャンペーンガールってやつ。

 

僕はタバコ吸わないので全く関係ないのですが、タバコ吸う友達と一緒に飲み会とかしてて、しかもそいつがタバコ切らしてたりなんかすると「タバコをタダでもらおう」としてキャンペーンガール受け入れちゃうんっすよねwww

 

非喫煙者しかテーブルにいなければ、「全員タバコ吸わねえっす……(無表情)」で終わりなんだけどね。

 

キャンペーンガールは「美人」ってとこが卑怯

 

キャンペーンガールってバイトですよね?
やけに「美人」だったり「かわいい子」だったりするよね。

 

マジで勘弁してほしい。
すげえ追い返しにくいじゃんwww

 

もちろんそれを狙ってなんだろうけど、本当にツラい。
つらたん。

 

おっさんだったらどんなにひどい扱いをしても何とも思わないんだろうけど、水準が高い女の子だとマジできつい。
断りにくいからやめてほしい。勘弁してください。

 

しかも、場所は居酒屋。
全員ノンアルジュース飲んでるわけがない。たいていお酒で酔っ払ってる。

 

程度の差はあれアルコール入ってるわけだから判断力が多少落ちてる。
そこへキャンペーンガール。しかも「かわいい」という……。

 

これは惑わされる。
キャンペーンガールの言われるがままタブレットを操作して、うっかり「あとからリボ」とかに登録しちゃってもおかしくはないレベルwww

 

酒飲んで、いい感じにまわり始めたところに現れる、かわいいキャンペーンガール。

 

実に卑怯だと思う。

 

こんなに「無視できない広告」は他にないんじゃないか?

 

まとめ

 

かわいいキャンペーンガールは大歓迎だ!

 

ただしタバコ、テメーはダメだ。

 

喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります。疫学的な推計によると、喫煙者は肺がんにより死亡する危険性が非喫煙者に比べて約2倍から4倍高くなります。