もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【祝】佐々木希とアンジャッシュ渡部が結婚!行列のできる法律相談所生放送で発表。アンジャッシュ児嶋の反応とは?

スポンサーリンク

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建氏(44)とモデルで女優の佐々木希氏(29)が9日、婚約したことを発表しました。

 

発表の場は同日9日に放送された『行列のできる法律相談所3時間SP』!
渡部建氏は「私渡部建は佐々木希さんと結婚いたします」と宣言しました。

 

熱愛報道は2015年4月が最初。「合鍵愛」が報じられました。
14年末から交際がスタートしたとのことなので約2年4カ月でゴールインということに。

 

エマ・ワトソン主演のディズニー映画「美女と野獣」にひっかけて、歳の差15歳「美女と芸人」夫婦が2017年誕生します! 

 

nlab.itmedia.co.jp

 

プロポーズの言葉は?

 

渡部「(ストレートに)結婚してください」

「(年が離れているけど)かならず長生きしますので、結婚してください」

 

 

渡部のどういうところが好きなのか


佐々木希「とにかく優しくて、一緒にいたら穏やかになれること」

 

一緒にイチャイチャどれくらいするんですか

 

佐々木希「(行ってきますのチュー)たまにするね」」

 

 

 

ネット上の反応

 

佐々木希の結婚。。ここ最近で1番ショック…
俺もグルメ勉強しようかな

 

ちっきしょー!

 

ネット上の反応と僕の反応はほとんど同じです笑

 

せや! 大嶋さんなら! 相方の大嶋さんならどついてくれるはず!

 

相方の児島さんのリアクション

  

 

フツーにいい人だったwww


さすが中嶋さんや!

 

まとめ 

 

 

堀北ショックに続く、ショック……

いったい僕はどうすれば……

 

そんな希望を失った独身男性の光の存在とは???

  

 

ですね。(真顔)

 

ワイはガッキーを信じる。
ガッキーを信じるワイを信じてくれ。

 

 

どうぞお幸せに!

 

f:id:cample-hq:20170410104035p:plain