もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【プリキュアアラモード】キュアジェラートの立神あおいちゃんはライオンハートかわいい

スポンサーリンク

キュアジェラート、ええやん!(ニッコリ)

 

 

 

 

f:id:cample-hq:20170219121949j:plain

 

朝からかわいい生物を見ることが出来て僕は幸せです。


ストーリーが若干子供向けな気がしましたが、元々子供向けでしたねwww サーセンwww

 

 

アングルめっちゃ低い

 

f:id:cample-hq:20170219122004j:plain

 

なんなんすかね?

キュアジェラートの変身だけ、なんか特殊な気がします。


ありがとうございます!


今作に限らずプリキュアは全般的にパンツ見せない健全なアニメですが、あおいちゃんの時だけこの超低めのアングル。

 

どういう意味なんですかねえ?

 

うっかり催淫されそうです。

 

そしてソックスを右だけ上げる。


ええやん(ニッコリ)

 

 

肉弾戦は封印するといったな、あれは嘘だ

 

f:id:cample-hq:20170219122118j:plain

 

いまフツーに殴ってましたよね?www
立神さんは武闘派のアニマルなんだね!

 

第1話、第2話とひたすらプリティでキュアキュアな「ぬるい」攻撃ばっかりだったのでやはり物足りなさを感じていましたが、第3話は実に攻撃的でよかったです。

 

キュアジェラートの攻撃(殴る)で「氷」を使うのですが、ボクシングのグローブに見えました。とても良いと思います。

 

ViVidStrike!成分の補充も出来て一石二鳥です。

 

やったぜ!

 

 

八重歯は、いいぞ

 

f:id:cample-hq:20170219122859j:plain

 

いいぞ。

 

f:id:cample-hq:20170219122908j:plain

 

いいぞ。

 

 

面倒見もよさそう

 

f:id:cample-hq:20170219122954j:plain

 

これまでのメンバーは比較的ボケキャラ続きだったから、ツッコみ要員として活躍してくれそうな立神さん。


キレッキレのツッコミを期待しています。

 

でもたまにボケもかましてほしいです。(小声)

 

 

まとめ

 

僕はとりあえず「青推し」でいきます!

 

f:id:cample-hq:20170219122732j:plain

 

ブヒィイイイイイッッッ!!!