もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

段ボール置き場の縄張りを荒らして怒られた件wwwwwwwww

スポンサーリンク

なんなんだよ!!!www

 

f:id:cample-hq:20170215193518p:plain

 

んもー、ちょっと聞いてよ奥さん!
なんなの?あの人!www あたしが悪いの? ねえ!

 

いや、ウチの会社のオフィス内の色んな所に段ボール置き場ってのがあってさ、

 

まあ置き場って程のもんじゃなくて、「コピー機の裏」とか「使ってない机の横」とかそういう「デッドスペース」に使えそうな段ボールをストックしておく仕組みなんだけどさ。

 

僕が今日、荷物を発送するためにちょうどいい段ボールをそこで見つけて、5枚くらい溜まってた段ボール全部ごっそり使わせてもらったわけ。

 

そしたら、あとから別部署のパートのおばちゃんに「なに勝手に使ってんの? あ゛ん゛!?」みたいな感じで深く静かに怒られたwww

 

しかも朝www

 

朝っぱらから気分悪っwwwwwwww

 

おばちゃんと廊下ですれ違うたびに思い出して腹立ったわwww

 

やかましいわ!
名前書いて貼っとけよ。分からんだろ! んなもん!

 

僕はやってるかんね? 悪いけど。
よくあることでしょ、ストックしてた段ボールが勝手に使われることくらい。


僕の場合は「後日使う予定のあるちょうどいいサイズの段ボール」を見つけたら、即座に紐で縛って「○○業務 使用予定(ヤスハル)」とか紙に書いて貼ってるからね?

 

あのさぁ、使うならあらかじめそのくらいしときなさいよ。
誰の段ボールなんて知らんわヴォケ! 誰が見ても「あ、これ使うんだ」って感じにしとけよ。

 

勝手に使われる可能性を考えて、紙貼っとけよ!

 

あたしが悪いの?
悪くないでしょwwwwwwwwwww

 

うどん屋でエビの天ぷらを取り損ねて床に落としたら、フツーさあ、レジの定員はニッコリ優しい表情をして会計から除外してくれるよね? そのくらい普通のことだからね? 分かる? ねえ! 分かる!?

 

今日はそんな感じ!

 

ヤスハルさんが契約期間を満了するまで
 
残り31日