もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の頭痛

原因不明。頭痛い。不調。

まーた今日も雨ですよ

お散歩行けなくてストレス

めっちゃ雨降ってた

散歩行けなかった…

なるほどね。『岸田のことは嫌いでも、自民党のことは嫌いにならないでください』ってことか

前回の記事で「岸田嫌い→自民には投票しない」と思ったことがきっかけで投票先迷走しましたって話をしたんですけど、それ罠だよって話を聞いた。驚いた。そうだったのか……。 www.moelogue.com 「岸田嫌い=自民に入れない=高市つぶし」って構図は思い至らな…

やっぱりユニクロの品質っていいんだね…

ユニクロとGUの同じようなTシャツを比べてみたら、結構品質に違いがあるんだよな。ただのTシャツ、されどTシャツ。綿100%で材質は同じなのに、どうしてもGUは薄っぺらくてゴワゴワしてる気がするんだよね。くっそ安いけど……。ユニクロはちょっと高いけど、…

自民か、国民か、N党か

投票先について悩んでいる。 いつもなら即断即決で期日前投票して、あとは高みの見物なんだけど今回はもうしばらく待って、ギリギリに投票しようと思っている。なんとなく。 第1段階 第2段階 第3段階 第4段階 まとめ

なんか頭痛いなあ

原因不明の頭痛。ホント嫌だ

チー牛野郎

すき家のチーズ牛丼、食べた、美味しかったwww

お散歩楽しいな

やっぱり1時間ぐらいがちょうどいいんだろうね。気持ち的には物足りないけど、足への負担を考えると腹八分目的な制御が必要なんだろうな。

温泉行って来た

気持ち良かった

朝から電話

寝起きで電話が鳴った。ドチャクソ低音イケボ(大嘘)で会話してしまった… やだぁ///

ソロキャン3日目

平日かつ夏休みでも何でもないこの時期、各地の人混みレベルが低めですごく好き。ガラガラもコミコミも嫌だから、これぐらいの人の賑わいがちょうどいい。

ソロキャン2日目

工程としては順調だったけど、今日で打ち切り。ドチャクソ疲れたから笑 おうちに帰って自分の布団でスヤピしたいです

ソロキャン1日目

ソロキャンだとどこまでも適当になっていくよねwww

はま寿司おいしかった

家族ではま寿司。おいしかったです(小並感)

昼寝してしまった

眠くなった時に寝れる環境は素晴らしいよね。1時間ほど昼寝してしまった。

ビジネスカジュアルがよく分からない

お客さんと会うから、ビジネスカジュアルの服装をいろいろ考えていたら難しかった。自分が考えてたビジカジと違う考えの人がたくさんいて混乱する。

石油王になろうと思って油田跡に行って来た

石油王になって5000兆円欲しいと思い、クルマで1時間ほどの油田跡に行ってみた。 まず、石狩油田(八の沢鉱業所)。1時間ぐらいで着いた。ラストの林道が怖かった。林道だから道が細くてすれ違えない恐怖。そして生い茂る木々。草木がボウボウで全く見通しが利…

頭痛かった

精神的なものかも

歩きすぎた

足が痛いwww

また歩くのは楽しい

お散歩好きです

【82日目】なんかうまく行ってない

営業サイドはなぜあんなにポジティブなのか。意味が分からない。

【81日目】マインドセットじゃ乗り切れないこともあると思う

社長の自己啓発好きは異常。気持ちいいけど、現実の問題は解決してないと思う。

【80日目】自己啓発セミナーか…

意識高そう。

【79日目】自己催眠、マインドセット

社長の強烈なポジティブ思考は一体何なんだろう。あちこちガタガタなのになぜかすごい自信。修羅場を乗り越えてきた経験に裏付けられた信念は感じるけど、なんだか腑に落ちないなあと思うのがワイのような小物。「楽勝」って言い続けていたら、本当にうまく…

【78日目】言ってることとやってることとと信じていることが違う気がする

社長、いいね!どんどんやろう!って言う割に自分では絶対やらないんだよね。結局、導入したところで死文化するんだよなあ。

2時間で1万歩。歩くとなんか楽しいよね

歩くの好き。お散歩好き。ついつい2時間歩いちゃう。さすがに疲れたけど。やっぱり適切な歩数は1時間、5千歩ぐらいだよねえ。

夜更かしし過ぎて具合が悪いです

早く寝ればよかった。反省。眠いから昼寝したら一日がほぼ終わってた

今日は休み

土日出た分の代休とした。がっつり休みたい。

【77日目】一つ仕事が減ったら二つ増えるの辞めにしませんか?(キレギミ)

次から次にクソ面倒くさい仕事が出てくる。勘弁してほしい。どんだけめんどくさい仕事抱え込んでて、僕に吐き出してくるんだよ。消化しろよそこで。