もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【195日目】水漏れでヤバかったらしいよwww

スポンサーリンク

管理してる物件の話だけど、1月2日に給湯器内の水が凍って水道管が破裂して、留守中のとある一室が水浸し。さらに部屋から水があふれて廊下と階段も水浸し。というか滝になってたらしいwww ファーーーーーーーーーーーーーー

 

とりあえず社長が対応して、社員が順番に呼び出されて対応。僕とリーダーだけ呼び出されなかったらしい。課長と先輩はひどい目に遭ったとのこと。

 

留守にするから一応、水抜きはしてたらしいけど給湯器の中に残ってる水は抜かなかったらしい。ああ、そういうパターンね。意外とありがち。水抜き栓だけ回して満足しちゃうやつね。

 

下の階の美容室まで水がドバーーーーーってなってて、150万円の機械がぶっ壊れたかもしれないって。保障の話をこれから進めるらしい。やばたにえん。