もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【144日目】さすがにひどく腹が立ったので言い返した

スポンサーリンク

リーダーが電話を受けて、インターネットで調べて欲しいことがあったみたいで急に話しかけてきたから聞き取って調べてやったのに、自分で答えを見つけたらしく僕の回答を待たずに電話終了。そして「すぐに答えてくれればいいのに!」とか言うから「は?」って思って「僕がですか? すぐに出てきませんよ!」って言い返した。腹立つわー。性格が最悪。自分のことしか考えてないんだよな。部長のことを「自己中だ」ってよく批判してるけど、あなたのことですよね? 自己紹介ですか? 自己紹介もいらないです、知ってますあなたが自分勝手なこと。自分の思い通りにならないと八つ当たりするんですよね? 赤ちゃんかな? 人生の先輩に大変申し訳ないのですが、死ね。ひどく不愉快。死ねばいいと思う。老い先短い中恐縮ですが、短縮してもらっていいっすか?寿命。