もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

スニーカーのつま先部分の穴を100均のアイテム(ナイロンシール)で修理した

スポンサーリンク

スニーカーに穴が開いた。右足のつま先部分に小さな穴。指が飛び出るほどではないけど、うっかり黒以外の靴下をはいていると目立つ感じ。1か月ぐらい気になっていた。もちろんその間は黒か紺の靴下で目立たないように履いていた。でも気になっていた。

 

靴屋に持っていけばいいのかと思っていたけど、ググったらいい話を聞いた。100均のアイテムで簡単に補修できるということだ。ナイロンシールのやつ。それを裏から貼った。結論として、正直すぐ剥がれそうwwwwwwwwwwwwww

 

でもできる限りのことはした。あとは剥がれないのを祈るのみ。剥がれたら、もう一つ手を考えたのでそれを実行しようと思う。

 

とにかく、気に入っているスニーカーなので長く使いたい。簡単に穴が開くとは思わなかったが。軟弱な靴め。でも好き。