もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【悲報】祖父がコロナに感染。僕は同居しているので濃厚接触者です

スポンサーリンク

最悪ですわ。祖父がコロナに感染。たぶんカラオケ屋がクラスター。電話して知らせようとしたら、ママさんも、友達も体調不良とのこと。うん、クラスターだねwww

 

それはそうと、今日検査結果が分かってコロナ陽性。偽陽性かどうか知る由もないけどとにかく明日入院。同居してる家族は基本的に濃厚接触者だから、最終接触日の翌日から2週間の隔離要請。強くステイホームが推奨される期間に突入。2年連続でGWが消滅することが確定。気分はもう最悪。ストロングゼロを飲むしかないねこりゃ。

 

バイトも休み。悲しい。カネがない。