もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【35日目】忙しい忙しいって、それあんただけじゃないから(イライラ)

スポンサーリンク

ホント腹立つわ。ちょっと何かを頼んだり依頼したら、やれ忙しいだの、やれお手すきは無いだの、常に忙しいからどうのこうのとか抜かしやがる。おめえだけじゃねえんだよ忙しいのわ。ボケが。腹立つわー。

 

自分の仕事を気軽に他人に割り振るくせに、誰かに何かを頼まれると断固拒否。議論の余地なしって態度がムカつくわ。ひとに仕事割り振って自分には余裕が生まれるのは普通のはずなのに、ポンコツだから無限に仕事を増やしていくんだよな。で、忙しい忙しいって騒いでる。時間はねん出するもんなんだよ。俺もお前も80歳までしか時間がねえんだよ。わかったか馬鹿垂れ。