もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

風呂入ったのに風呂入ってなかった

スポンサーリンク

すごく後悔してます。今日は寒かったので風呂に入ろうと思っていました。ちょっとお湯が冷めちゃったので追い焚きをしておいたんですよ。で、その間にシャワーで髪洗ったり体洗ったりして…… そのままお風呂出ちゃったんですよwww 何の疑問も無く、身体拭いてパジャマ着ました。そして風呂上りに麦茶飲んでたら思い出したよね、あ風呂入ってねえなってwww くっそwww 悔しいwww あつあつのお湯にしておいたのにwww でもさあ、だからと言ってまたパジャマ脱いで入りなおすのもおかしいよなあって思って諦めましたwww 悲しい