もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【ゴキブリ注意】ゴキブリ駆除剤の威力すげえええええええって思った(ゴキブリ動画の話題)

スポンサーリンク

※ゴキブリ注意※

 

【ゴキブリ注意】ゴキブリ駆除剤の威力すげえええええええって思った動画を見てしまった

f:id:cample-hq:20200127213918p:plain

 

ふと、YouTubeの関連動画に「ゴキブリ動画」が出てきたので、気まぐれで見てみたら思いのほか面白かった。

 

www.youtube.com

 

ゴキブリをゴキブリ駆除剤で駆除する動画。ゴキブリガチ勢の動画だから見やすくてよかった。そして内容もすごい。ゴキブリ駆除剤の威力も半端ないし、ゴキブリって「共食い」するからその駆除剤で死んだゴキブリを、ほかのゴキブリが食べて死んで、また食べられてピクミンみたいなことになって、ゴキブリの巣が壊滅するらしい。

 

www.youtube.com

 

すごいや!