もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

コツコツ育てていたツイッターのサブ垢が凍結された

スポンサーリンク

【追記:2020/1/26】凍結解除されました!


あれから2日後...

 

凍結解除されました!!!!!! やったあああ!!!!!

 

「異議申し立て」をしてから2日後に解除ということで、まあ良かったんですけど結局何が悪かったのか、スパム判定されたのか分かりません。下に「フォロー&リム」が理由なんじゃないか? とは書いてますが、答えは分からないままです。

 


 

ちょっと思うところあって、2020年1月1日からツイッターアカウントを新規で作成して、育ててました。ポケモンみたいなもんです。コツコツ育ててたんです。

 

それが昨日、突然「凍結」されました。たぶん大量フォロー&大量リムーブが悪かったんだろうなって思いつつ、そんなに害悪だったかなとも思います。まあ、他人のプラットフォーム使ってる時点で文句は言えないのかもしれませんが......。べつに極悪アフィリンクも流してないし、むしろツイートにライクもらえることもたくさんあったし、リプし合って会話を楽しんでました。

 

それが凍結されてしまうとは...... 悲しいです。また作り直します。

 

 

別件では「外注さんと連絡取れない問題」も発生しています。困った。ツイ垢は消されるし、外注は逃げるし、いいことないわ。

 

f:id:cample-hq:20200124222438p:plain