もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

コカ・コーラのレモンサワー「檸檬堂(れもんどう)」は製造工場によって味が違うらしい

スポンサーリンク

レモンサワー界で今ちょっと盛り上がっている「檸檬堂」は、製造工場によって味が違うらしいです。

 

f:id:cample-hq:20200106180908j:plain

https://twitter.com/lemon_zamurai/status/1182514977745145856

 

すでに噂の検証記事もありますね。

nlab.itmedia.co.jp

 

僕も昨日初めて知ったので、シェアします。

 

 

コカ・コーラのレモンサワー「檸檬堂(れもんどう)」は製造工場によって味が違うらしい

 

面白い情報ツイートがこちら。

 

 

 

「え!? そうなの!?」って思った。正直なところ。

 

で、スーパー行って確かめてみたら、確かに「埼玉」のやつと「日本果実工業」のやつが置いてあった。

 

まだ飲み比べてはいないけど、元ツイートの通り「日本果実工業」のほうが美味しいらしいので、今度買うときはそっちを買おうと思う。

 

味の違いはコカ・コーラも認めているみたいだし。これはガチ情報。

 

まとめ

 

分かる人には簡単に分かるらしい。