もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

某評論家と某評論家がTwitter上で今すごく揉めている件

スポンサーリンク

名前は伏せるけど、あの人とあの人。めっちゃ揉めててワロタwww

 

そっか、春頃からずっとギクシャクしていたのか。仲良くイベントとか対談とかやって、共著まで出してるから仲良しだとてっきり思っていた。でも違った。

 

「そもそも友達ではない。仕事だから付き合ってた」とまで言ってるからね今回。相当ブチ切れてる様子。絶縁か。悲しいね。

 

あの人もあの人で、面白いよね。一見、謝ってる風のツイート連投してたけど、嫌みったらしくて全く謝る気がないっていうwww まああの人にとってはよくあることなんだろうなって察した。

 

評論の内容、僕はどちらも好きなんだけど人間性に疑問を感じる発言を見かけてしまって、ちょっと幻滅。別れの季節か。

 

f:id:cample-hq:20191217180126j:plain