もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【北海道】道の駅スタンプラリー道東編・第3日目

スポンサーリンク

毎日眠いっすね。だんだんと疲れが出てきた気がします。運転中に眠くなることもしばしば。ヤバイね。危ないね。

 

そんな感じで進んでます。もちろん楽しいことは楽しいのですが、運転手がたった一人というのは辛いですね。好き勝手できるのはいいんですけど負担が重いなあって。

 

めちゃくちゃ淡白に、淡々と進めているので予定より進行速度が速いです。予定を短縮して1日早く帰れるんじゃないかな

もう少し足を延ばして道東から道北へ移動してもいいんだけど、寒いし、道の駅少ないし、温泉地も少ないし、そこまでして今行く意味もないかなって正直思うところ。

 

ってなわけで、予定していた場所全て集め終わったらさっさと帰ろうと思ってます。

 

外注ライターさんとのやり取りは順調ですが、納品物がかなり溜まってきたので一刻も早く帰って公開したいです。

 

ああ、それから『パパスランドさっつる』って道の駅、おすすめ。

 

お風呂が390円。安い。価格破壊。それでいて建物も新しい。キレイ。風呂も寒くないし。おまけに休憩室もあって、そこまで広いとは言えないけど、冷水・煎茶・ムギ茶が飲み放題。ホットかアイスか選べて飲み放題。すごくね?

 

食事処もなかなかのリーズナブルさ。観光地特有の物価の高さとは無縁の世界。ジモティ価格がよそ者にも適用されてる。すごいな。

 

パパスランドさっつる、気に入った。また来たいね。