もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【11連休9日目】サボりました

スポンサーリンク

※この記事は昨日の分です

 

サボりました。

 

「サボりました。」って書くことすらサボりました。

 

アフィ記事は1本も書いてません。雑記しか書いてないわ。雑記書くの、たーのしー!

 

サーセンwww

 

新年会でした。友達と飲みに行く前にがっつりアフィ記事仕上げるつもりだったんですが、思いのほか雑記記事を書き上げることに注力しすぎてアカンかったです。

 

はい。

 

新年会は楽しかったです。酒たくさん飲みました。お正月だし、まあ多少はね…?

 

そんなことより、8月以来久しぶりに会った友達が「激やせ」しててさあ、もう頬なんてコケちゃってんのな。んで「めっちゃ痩せとるやんけ!?」なんて話しをしてたら、「鬱」だってさ。「鬱」。うつ病って診断されたんだって。

 

仕事が忙しく食欲不振になって、仕事も集中できないレベルになって自覚して、病院行っていま治療中みたい。

 

幸い会社には行けるらしいけど、栄養面でヤバイらしい。

 

悲しいね。早く良くなるといいんだが。

 

うーん、アフィかんけーねーwww ただの日記になってるよこれ。

 

でもここは僕の雑記だし。まあ、多少はね…?笑

f:id:cample-hq:20190105194413p:plain