もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

『ウマ娘 プリティーダービー』のアイキャッチを第1話~第13話までまとめてみた/俺のダイワスカーレットがマジ可愛い

スポンサーリンク

たまに集めたくなるアイキャッチってありますよね。

 

今期はウマ娘でした。意外ですwww

 

前回は『NEW GAME!!』だったなあ、懐かしい。

 

www.moelogue.com

 

いま見返しても青葉ちゃんのコスプレ集はたまらんですな!笑

 

ということで、今回はTVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』のアイキャッチを第1話から第13話まで全部まとめてみます。

 

ただ貼りつけただけなので、鑑賞して楽しんでいただければ幸いです。

 

最後に僕の好きなアイキャッチ(ウマ娘)を発表して終わります。

 

タイトルで出オチなんじゃないかって気がしないでもないですが、それは言わない約束。

 

 

ウマ娘のアイキャッチ全部まとめた

 

第1R 夢のゲートっ!

 

f:id:cample-hq:20180621231910j:plain


第2R いきなりのデビュー戦

 

f:id:cample-hq:20180621231930j:plain


第3R 初めての大一番

 

f:id:cample-hq:20180621231944j:plain


第4R 特訓ですっ!

 

f:id:cample-hq:20180621232000j:plain


第5R ライバルとのダービー

 

f:id:cample-hq:20180621232028j:plain


第6R 天高く、ウマ娘燃ゆる秋

 

f:id:cample-hq:20180621232018j:plain


第7R 約束

 

f:id:cample-hq:20180621232047j:plain


第8R あなたの為に

 

f:id:cample-hq:20180621232105j:plain


第9R スピカの夢

 

f:id:cample-hq:20180621232118j:plain


第10R 何度負けても

 

f:id:cample-hq:20180621232136j:plain


第11R おかえりなさい!

 

f:id:cample-hq:20180621232151j:plain


第12R 夢の舞台

 

f:id:cample-hq:20180621232204j:plain


EXTRA R 響け、ファンファーレ!

 

f:id:cample-hq:20180621232218j:plain

 

まとめ/ダイワスカーレットちゃんかわいい

 

僕の心を惑わしたのはダイワスカーレットでした

 

俺の!

 

ダイワスカーレットが!

 

超絶かわいい!

 

見てくれええええええ!!!!!!!

 

f:id:cample-hq:20180621232118j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!(大歓声)

 

……すみません

 

取り乱しました。

 

意外でしたね、ぼくダイワスカーレットが好きです。

 

みてくださいよこのムチムチ加減。

 

f:id:cample-hq:20180621232118j:plain

 

デブじゃない。

 

この太ももの加減、神がかってませんかね?

 

ほんとこのムチムチ感、たまりませんわ。

 

本来、ぼくはツインテールとか興味ないんだけど、この「記号」感丸出しの下品さがいいのかもしれない。

 

しかもウマ娘だからしっぽ付きwww

 

ツインテールでポニーテール付きとかwww

 

欲張りセットかな?www

 

ほんと好きです。ダイワスカーレットちゃん。

 

でも、ほんとどのウマ娘もかわいいよねwww

 

それを言ったらおしまいだけどwww

 

特に勝負服になってからは全員ものすごいレベルアップしてる。

 

やっぱ勝負服ってだけあるわ。

 

逆に勝負服じゃないダイワスカーレットはイマイチだよね。

 

f:id:cample-hq:20180621231944j:plain

 

これ微妙……。

 

そんなに特筆すべき絵ではない。

 

でももう一度貼っておく。

 

f:id:cample-hq:20180621232118j:plain

 

これには心を狂わされたwww

 

ダイワスカーレットにしますわ。

 

ワシワシMAX不可避www

 

これでレースしたら、確かに応援しがいがある。

 

各キャラ短評

 

まあ、スペちゃんとスズカはあれだね、正統派・清純派って感じだね。

 

f:id:cample-hq:20180621231910j:plain

f:id:cample-hq:20180621232047j:plain

f:id:cample-hq:20180621232218j:plain

 

これはこれでいい。

 

最後の1枚なんて、完全に主人公してる。熱い。熱を感じる。実にいい。

 

魅力爆発なのはトウカイテイオー。

 

f:id:cample-hq:20180621231930j:plain

f:id:cample-hq:20180621232105j:plain

 

僕が言うのもアレだけど、ぼくっ娘って僕の趣味じゃない。

 

けど、あの声質と相まって好きになった。

 

もっと活躍してほしかった。

 

ウオッカもなかなかいいんだよな。

 

f:id:cample-hq:20180621232000j:plain

f:id:cample-hq:20180621232136j:plain

 

カッコいい。これに尽きる。イケボ。

 

冒険するならこういう女傑が一人パーティに欲しい。安心できる。強そう。

 

ボーイッシュなキャラの典型とも言える顔立ちとスタイルを存分に堪能できた。

 

あえて背中越しの絵ってのが素晴らしい構図。男気がある。牝馬だけど。

 

んでもって声に驚いた。

 

卯月やんけwww UZUZしてきたwww

 

あんな声出せるんかwww 声優ってすげえ!(小並感)

 

あとゴルシ。

 

ゴルシは...... ゴルシだったよ。

 

f:id:cample-hq:20180621232028j:plain

f:id:cample-hq:20180621232151j:plain

 

ゴルシはなんだろう、ゴルシのアイキャッチだけまわりに子供が群がってても良かったと思う。ネタ枠としてwww

 

問題は、メジロマックイーン。

 

キャラに似合わずこれ、完全に誘ってますやん?www

 

f:id:cample-hq:20180621232018j:plain

 

この態勢でしっぽパタパタしてたら、もう

 

エッッッッッッッッ って言うしかないやん???

 

しゅごい……

 

どしたマックイーンwww

 

どうしたんだ! マックイーン!!!

 

f:id:cample-hq:20180621232204j:plain

 

ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:cample-hq:20180621234141j:plain

 

ウマ娘、面白かったです。

 

ありがとうございました。

 

また逢う日まで……