もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか眠かった日

たくさん寝ていたいと思った。仕方なく起きた。用事のために。

妙な時間に妙な場所で渋滞しててムカついた

すげえイラっとした。何で今日に限って渋滞しているのか。イラっとした。ムカついた。ムカついたから脇道にそれたら、またそこも渋滞。は? イライラしっぱなしの朝だった。

地震耐性あり

震度2程度なら全然普通に過ごせる。正常性バイアス。

町内会の除雪入った

道が広くなった。良かった。

長距離ドライブしましたwww

楽しかったです。280キロ走りました。楽勝です。安全運転でした。楽しかったです(2回目)。

ドライブやめた

長距離ドライブ行くぞー!って張り切ってたけど急にめんどくさくなってやめた。

ひきこもってた

割とやる気なし

メール返信完了

あとまわしにしてたやつ全部返したえらい!

首が痛いなあ

スマホ首かもしれない。なんか痛いというか、だるいというか、凝ってる気がする。

晴れたり吹雪いたりwww

天気が不安定でムカついた。晴れか吹雪って極端すぎるだろwww

やっぱり色々あとまわしにしちゃうよね

良くない癖。自覚症状はある。

長距離ドライブした

たのちー!www

頭痛が…

何の法則性があるのか知らんけど、今日は頭痛かった。気圧かなあ… 捗らなかった。

人の顔、あんま覚えて無かった

「あれ? この人こんな顔だったっけ?」って思うことがあって不安になった。でも間違いなくその人。会話中、ずっとこの人で合ってるのかなって思ってたwww

めっちゃ雪降るとか言ってたやつ出て来いよ

全然降ってないじゃん。嘘つき。ビビっちまったぜ…

靴のインソールが壊れてる

なんか痛いなって思ってたら、中敷き壊れてた。穴開いてますやん。道理で痛いわけよ。

朝から雪かきで萎える

不意打ちで降るのもやめて欲しいし、予告して降るのもやめて欲しい。

今日は暖かい日

過ごしやすかった。

ニンニクましましラーメンを食べた結果

ニンニク臭い部屋になってしまった。さすがに具合が悪いぞwww

せっかく大学図書館に行ったのに

コロナ対策で学外の一般利用は中止だってよ。ふざけんじゃねえよ。まったくナンセンスな対策。意味がない。クソだわ。燃やしてしまえ。(暴言)

まーたクソ寒いじゃん。やめろよ

雪もじゃんじゃん降ってる。クソですわ。

ひとりで淡々と進める仕事は楽しい

誰とも話さず自分のペースで進められる仕事、好き。

今日は暖かかったけど…

気温の上昇はありがたい。暖かくて過ごしやすかった。でも道路サクサク状態も加速。すげえ歩きづらいし、車で走りづらい。

道路サクサク雪でやばい

クルマが埋まりそうで怖い。辞めて欲しい。

映画『ミスト』観た。

久しぶりに胸糞映画見たくて、ミスト見直した。やはりいい。不条理で胸糞なラストだった。 それはそれとして、自分の中の解像度が変わって、カーモディさんの頭のおかしさに対する相対評価が変化していく様子が面白かった。つまり、事件発生前までは「頭のお…

豆まきに落花生を使えばいいんだよ

豆まきは食品ロスにつながるとかいう話は実にナンセンス。落花生使え、落花生。攻撃力増すし、ちゃんと拾って食べられるぞ。本州の人間は遅れてるんだよなあ、やれやれ(イキり顔)。

すごく疲れたよ

くたびれた

めっちゃ雪積もってるじゃん

朝から雪かき。うんざりした。頭痛がひどい。低気圧のせいか。こないだの低気圧直撃の時より降ってるじゃん、雪。ナメてんのかよ。

ずっと寒いなあ

いつ暖かくなるんだよ… もういいよ寒さは…