もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

「風評被害が懸念される!」←風評加害する気まんまん

スポンサーリンク

マスゴミさんはズルいよね。中立の立場って前提で頭おかしい人の意見を取り上げて「風評被害が懸念される」って言えるもんね。自分の意見ではなく、ある人の意見という形で。でも報じれば報じるほど風評被害が広まるんだよね。マスゴミさんはそれが狙いだからね。控え目に言ってクズだなあって思う。なんか同和問題と似た臭いがするんだよね。究極的に意識しないレベルになればいいのに、差別がなくなるとおまんま食えなくなる人がいるから定期的に「差別だ!差別だ!」って騒ぐ仕組みなんだよね。ちょっと似てる気がする。