もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【169日目】まーた指示が雑なやーつ

スポンサーリンク

仕事丸投げしないで欲しい。しかもこっちは一生懸命何をして欲しいか聞いてるのに、おんなじ回答しかしないし。だからそこを聞いてんじゃねえって馬鹿。作って欲しい書類があるならサンプルを見せろ。あるいは明確に指示しろ。作れ作れ言って作れるわけねえだろ。何を作ればいいんだよ。去年はおめえがつくったんだから、こんな感じでってサンプル提示しろ。何年生きてんだよあんた。もうお前は死ねよ。カス

 

ほんと、どういう社会人生活を送ったらこういうアホみたいな指示の仕方になるんだろ。意味が分からない。老害の極みっていうか、もう他者視点が欠如してる。「だから!簡単でいいんだって!表でなくていいって!」とか言ってくるけど、簡単も難しいも知らねえよ。全体像が見えない話してくんじゃねえよ。こういうババア客相手にする、各小売店の人とかかわいそうだなって思った。世界のために死んでください。お願いします。世界はもっと穏やかになれるはずです。