もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【79日目】頭おかしい人に「頭おかしい」と言われる恐怖(他人ごとですが……)

スポンサーリンク

リーダーが、頭のおかしい入居者に電話で絡まれていて草

 

個人的には、リーダーの普段からの「喧嘩腰」も輪をかけて入居者を腹立たせるのだろうけど、そもそも入居者の頭がおかしいからしょうがないんだよなあれ。自称躁鬱病。課長や先輩も被害者で、「統合失調症もあるのでは?」という見立て。

 

基本的には「言った」「言わない」問題。本当にこちらから言ったこともあるけど、とんでもない解釈をしているとか、入居者の妄想も入り混じっていてもうめちゃくちゃ。

 

頭おかしい人と付き合ってると、こっちも頭おかしくなってくるからホント大変。ガチでリーダーが対応してくれて助かる。あんなのに絡まれたら時間だけが食いつぶされて何も出来ない。最悪。早く出ていって欲しい。