もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【69日目】家賃値下げ交渉

スポンサーリンク

僕がやったわけじゃないけど、リーダーが対応。僕は最初に電話を受けて、そういう相談だったからバトンタッチ。結論として大家がOKしたから3000円値下げ。入居者はどうやら隣の人と仲良しらしく、退去するときに話を聞いて自分の部屋の家賃がその人より高かったらしい。それで電話してきた。ちなみに記録を紐解くと過去三回も家賃値下げ交渉に応じてどんどん下がってるっていうwww 家主も弱気なのか、分からん。まあ出ていかれるより合理的な判断なのか?

 

リーダーは例によって喧嘩腰が基本なので意味もなく入居者を怒らせていて草

 

うちの会社の客付けが上手だったら、もっと強気に出られたんだけどなあ。残念。