もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

物販からの完全撤退と段ボールの整理とアイロンの売却

スポンサーリンク

1年ぐらい物販のお手伝いしてきたんですが、収益化が悪化したので完全撤退することにしました。在庫をすべてオーナーに渡して終了。クソデカ段ボール6箱分。これで僕の仕事は終わり。部屋がこんなに広かったなんて忘れていたよwww

 

物販しなくなるなら手持ちの段ボールもいらないので、ほぼすべてを廃棄。リサイクルコーナーに捨ててきました。ポイントもついてお得!(しらんけど)

 

ついでに、使わなくなったアイロンをハードオフで売ってきた。1000円ぐらいにはなるでしょwww って思ってたら500円だった。まあしょうがないか。めんどくさいのでそのまま売却。そして手にした500円に50円プラスして、中古のキャップ(野球帽)買ってきました。いい感じのアディダスの帽子。謎の衝動買いwww 500円はお買い得だってきっと!(しらんけど)