もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【37日目】部長いるじゃんwww/もうすっかりいつも通り

スポンサーリンク

昨日から出社して、今日はもう普通だね。通常営業って感じ。たまった仕事を淡々とこなしていく感じです。いくつかの仕事は僕が休んでいる間に終わっていて、後追いで結果についてチェックしていく感じ。まあこれは個人的な趣味でやってるだけだけど。

 

それよりも、朝出勤して驚いたのが部長がいたこと。いるじゃんwww

 

何かよく分からないけど社長が電話して、取引したのか、金で釣ったのか、ようわからんけど半月ぐらい出勤するみたい。もう訳が分からないよ。社長は月末まで出勤すると思ってるけど、部長は半月ぐらい出勤して本当に終わりってつもりみたい。もうこの時点でぐちゃぐちゃ。

 

部長に「体調は大丈夫?」って感じで聞かれた程度。他の人はもう昨日の段階ですべて終わってる。通常営業っすわ。