もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【36日目】大人の対応/別にいなくても大丈夫だと確信www/頭痛

スポンサーリンク

今日からバイト復帰です。めっちゃ足取りが重かったですwwwwwwwww

 

さすがに休み過ぎたよね。「めんどくせー」って思いながら会社行ったわ。

 

「どうもご迷惑をおかけしました」から始めたんだけど、思ったよりすんなり入っていけた。「は?どのツラ下げて出社してんの?あ゛?」とか「てめえのせいでめっちゃ大変だったんだぞ」とか「バイキン移るから近寄らないで」とか言われなかったし、そういう雰囲気も感じなかったのでヨシッ!(気付かなかっただけかもしれないけど笑)

 

それなりにみんな大人なんだなって思いました。あの人たち普段めちゃくちゃ陰口言ってるから、たぶん僕がいない間さんざんボロクソに言ってたんだろうなって思うけど、本人の耳に入らない限りセーフだと思う。

 

それはそうと、思ったより仕事まわってた。そうだよな、そもそも僕入って1か月半だからね、大したウェイトが無い。「あれ大丈夫かな」「これ大丈夫かな」って思ってたけど案外大丈夫。むしろ、不思議なぐらい優先順位つけてうまく捌いていたみたい。優先順位の低い仕事が山のように残っていて、僕はそれをボチボチ片付けていくのが今秋と来週の予定だね。出社するまでは気が重かったけど、仕事再開してしまえばそうでも無かった。いい感じ。また頑張れそう。

 

その代わりと言っては何だけど、めっちゃ頭痛い。なんだろうねこの頭の痛さ。いま帰ってきてからも頭が痛いから、イヴ飲んだ。困ったときはイブをキメるに限る。たぶん脳内の血流が一気に増加すると頭が痛くなるんだと思う。素人診断だけど。アルバイト始めた時も頭痛かったんだよな。なんか法則がある気がする。しばらくすれば頭痛亡くなるんだろうな。

 

ちなみに部長が4月末で退職してました。いないあいだにいなくなってた。なんか、モヤるけどまあしゃーないわな、出社してないから。