もえろぐ

実家暮らしの20代独身男が今期アニメを面白おかしく解説するブログ。ときどき日記を書きます。

【はじめてのギャル】第2話「はじめてのカラオケ」感想/ギャルとヤりたいがためにカラオケに誘うという本日のミッション


スポンサーリンク


第2話「はじめてのカラオケ」を視聴したので、その感想を述べます。
 
どう見てもタダのエロアニメです。本当にありがとうございました。
 

 

個人的な感想/ギャルの理想像がここにある

 
ギャルとヤるためにカラオケに誘うにはどうしたらいいか。

ギャルがカラオケに誘ってくれるからそれを待てばいい。
 

f:id:cample-hq:20170720132737p:plain

 
こんな展開でいいんすか?www

なんか、キモオタが考えるギャルの理想像というか、ギャル神話というか、そういった類の幻想を垣間見た気がします。
 
「計画通り」
 

f:id:cample-hq:20170720133622p:plain

 
おまwww それ、まんまじゃねーかwww
 

ジュンイチくん劇場(脳内妄想)

 
妄想パートが相変わらず本編ねwww
 
江頭2:50とかwww
 

f:id:cample-hq:20170720132936p:plain

 
こんなとかwww
 

f:id:cample-hq:20170720133010p:plain

 

男の友情は儚いものだ

 
なんだかんだ、悪友たちのパートも面白いと思うよ。
モテない者同士のどうしようもない恋愛指南とか見てて笑える。
 

f:id:cample-hq:20170720133130p:plain

 
あと、デブの小早川君はマジもんのロリコンwww
 
「妹いる? 小学4年生から5年生だとありがたいな」
「ゆかなさんに妹はいるか」
 
ロ、ロリコンだ―!!!!!!
 

f:id:cample-hq:20170720133235j:plain

 

カラオケチョメチョメの法則

 
カラオケwww チョメチョメのwww 法則www
 

f:id:cample-hq:20170720133539p:plain

 
 
本日のミッションはこれのようです。
はぁ……(クソデカため息)
 

f:id:cample-hq:20170720134137p:plain

 

さらりと「死ね」

 

f:id:cample-hq:20170720133453p:plain

 
「死ね」

「生きてたい……」
 
ここ、好き。
 

出たな奇乳!

 

f:id:cample-hq:20170720133953p:plain

 
で、デケェ!!!!!!!!
スッゲェエエ!!!!
 

f:id:cample-hq:20170720134011p:plain

 
構造が気になりますね。
詳しく触診してあげる必要がありそうです。
 

本日のゆかなさん

 
「制服デートで我慢してあげる!」

f:id:cample-hq:20170720134340p:plain

 
かわいい!
 
マイクテク

f:id:cample-hq:20170720134436p:plain

 
アツゥイ!!!
 
そして、この注意書きがヤバい
 

f:id:cample-hq:20170720134507p:plain

 
ヤバァイ!!!www
アサヒスーパーヤバァイ!!!www

アニソンを一緒に歌ってくれる、気遣い。
 

f:id:cample-hq:20170720134622p:plain

 
ヤサシーン!!!(優しい!!!)
 
こんなギャルいねえよwww
 
いねえよ……
 

心の中のイケメンが恋愛指南

 

f:id:cample-hq:20170720134717p:plain

 
お前誰だよwww
 
なんかイケメンが出てきた(脳内で)www
 

f:id:cample-hq:20170720134740p:plain


速水奨の声使うとかwww ファーレンハイト提督、なにやってんすかwww
 

キスをせまられて「鼻毛出てるよ」

 

f:id:cample-hq:20170720134821p:plain

 
「あんた鼻毛出てるよ」www
 

f:id:cample-hq:20170720134911p:plain

 
ああああああああああああ!!!!!!!!!!!wwwwwwwww
 
ジュンイチくん、ショックで立ち直れずwww
 

f:id:cample-hq:20170720135111p:plain


鼻毛リフレインwww 妙に語呂が良いのなwww
 
一方のゆかな。

「キス狙ってんのバレバレだし」
「簡単にキスなんて出来ないし」
 

f:id:cample-hq:20170720134959p:plain

 
出たー!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ純情ビッチだったああああああ!!!!!!
 
分かってましたよ、わたしは! 第1話の時点で!!!
はいはい、そういうことね。分かりました。
 
これは純愛ピュアピュア路線ですね。
ドギツイのはジュンイチくんの妄想の中だけですね分かります。
 
ジュンイチくん立ち直れるんだろうかwww
 

f:id:cample-hq:20170720135330p:plain

コラム:鼻毛といえば『げんしけん』です!

 
鼻毛オチといえば『げんしけん』が有名ですよね!www
 
こちらは男女逆で、咲さんの鼻毛問題を指摘できなかった班目先輩の苦悩の話でした。
 

f:id:cample-hq:20170720140241j:plain

 
「君はハナゲが出ていたんだ!」で告白する漫画なんて聞いたこと無いですよねwww
 

f:id:cample-hq:20170720140219j:plain


これは要するに「月がきれいですね」って告白するタイプのバリエーションの1つだねwww(錯乱)
 

まとめ

 
さて、黒ギャルはどう出るのか?
 

f:id:cample-hq:20170720135230p:plain

 
と・り・あ・え・ず!
 
ギャルさいこー!
 

f:id:cample-hq:20170720134107p:plain

 

▼DVD 

 

▼原作 

 

▼前回の記事 

www.moelogue.com